★施術について

・何処に行っても取れないコリがほぐれた。

・長年頭痛薬を飲んでいたけど、飲まなくてすむようになった。

・二日後に楽になる、不思議な施術。頼りなさそうな施術だけど、ジワジワとしっかり効いている。

・ぐったりしていたのが、施術の後は充電されたみたいに声も体も元気に動くようになった。

・施術をうけると、夜よく眠れる。

・夜トイレに行く回数が減った。

★痛み・痺れ・体の動き

・腰痛持ちで、年に数回ぎっくり腰をしていたが最近しなくなった。

・腕が上がらなくて、洗濯物がつらかったけれど腕が上がるようになり、洗濯物を干せるようになった。

・軟骨がすり減っているから膝が痛くなると病院でいわれたが、痛みが楽になった。

・むち打ちで、下を向くとつらくて時には吐き気が有り、学校を休むこともたびたび有ったが、

 施術により普通に学校に行けるようになった。

・痛くて動けなかった捻挫だったが、施術により痛みが治まり午後の仕事が出来た。

・ぎっくり腰で痛くて動けなかったが、2回の施術で楽に動けるようになった。

・午後になると歩くことが出来ないくらいつらいヘルニアだったが、1日保つようになった。

・頸椎ヘルニアで手先まで痺れていたが、施術により痺れが取れた。

・長時間歩くと、足裏が痛くて歩けなくなっていたが、歩けるようになった。

・目の奥の痛みが楽になった。

★高齢者

・目まいが楽になった。

・耳鳴りが楽になった。

・体が痛くて、寝返りできなかったが楽に寝返りできるようになった。

・杖を2本ついて歩いてきたのに、帰りは杖は1本で帰れた。

・箸やスプーンがまた持てるようになり、自分で食事が出来るようになった。

・足がつらなくなった。

・ふらついてた足元がしっかり歩ける様になった。

★女性・子ども

・不妊治療を受けていたがなかなか授からなかったが、うまく妊娠することが出来、順調に出産することが出来た。

・光線浴で40才の初産が5時間の安産だった。

・冷え性が楽になった。2回の光線浴で汗が出るようになった。

・寝込むくらいの生理痛が楽になった。

・寝れないくらいのアトピーのかゆみが、1週間で眠れるくらい楽になった。

・子どもがぐずらなくなった。

・子どもが疲れにくくなった。

・高校の陸上競技生活を大きな故障も無く、良い成績を出してくれた。

★その他の症状

・うつで休職していたが、仕事に復帰できた。

・花粉症で例年、薬を飲んでいたが今年は薬を飲まなくてすんだ。

・咳が肋骨が痛いくらい出ていたが、施術により収まった。

 

Home癒間についてアクセス施術のご案内お客様の声Q&A